「恋するフットサル」がワンセグと連動

« 日本のフットサル | 情報局TOP| AFCフットサル選手権で優勝! »

「恋するフットサル」がワンセグと連動

モーニング娘。やグラビアモデルなどの現役アイドルたちが、真剣にフットサルに取り組む様子をレポートしている番組が携帯と連動するようです。

FOMA P901iTVなどのワンセグ対応携帯電話で番組を視聴すると、視聴ポイントが端末内の保存領域に蓄積されるサービスを提供。一定の番組視聴ポイントを貯めると、プレゼント応募サイトにアクセスできる。

今のところ抽選で10組20名に、7月に行われる「SPHERE LEAGUE」イベントで利用できるバックステージパスがプレゼントされると発表。またイベント当日は、おサイフケータイを会場のゲートにかざし、入場することができるということです。

恋するフットサル
http://www.fujitv.co.jp/b_hp/koifutsal/

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.futsalex.com/mtsys/mt-tb.cgi/2

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)