ジェフサポの反応は?ジーコ監督後任にオシム氏と交渉

« ウイニングイレブン』オフィシャルサイトが大リニューアル! | 情報局TOP| フットサル施設を全国で420箇所に »

ジェフサポの反応は?ジーコ監督後任にオシム氏と交渉

日本サッカー協会の川淵三郎キャプテンは、帰国直後に成田市内のホテルで記者会見を行い、ジーコ監督の後任となる日本代表監督として、現在Jリーグのジェフ千葉を指揮するイビチャ・オシム氏(65)と交渉を進めていることを明らかにした。

ジーコの方針であった選手尊重の考え方と、J2に落ちたチームをJ1優勝候補のチームに育て上げたことが評価されたようだ。

この発表で気になるのはジェフの選手のみならず、サポーターの反応。
オシム監督にたいして敬意をもって日々応援に駆けつけるサポーターが多い様なので、ジェフ側の了解を得ることも簡単ではないと思うけれど、日本代表が強くなるのであれば是非実現してもらいたいものです。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.futsalex.com/mtsys/mt-tb.cgi/7

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)